+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 22.2.2.2
 2010年02月02日 (火) 22:49:02


2が並んだめでたい?日
kouが2歳になりました。

産まれた日は飛行機も飛ばないほどの大雪
そして今日も雪合戦が出来るほど積もりました・・・
雪男 確定でしょうか (笑)

sb-565.jpg

雪が大好きなこちらの方は
残念ながら公園を走り回ることが出来なくなってしまいましたが
駅前に突如出来た おやま ではしゃいできました。

sb-567.jpg

これだったら公園行っても良かったかも・・・
でも今、足にばい菌入るのも困るしなぁ><


sb-568.jpg

今年のケーキは只今お気に入りの500系のぞみを書いてみましたが
直後に2人で追加のデコレーションを施してくれました

kouが大喜びだったので良しとします。

すくすく元気に育ってくれれば何よりです。


 COMMENT

.*. .*.  .*. .*.   by  Mariko
kouちゃん、お誕生日おめでとう~v-314

あの日は大雪だったね。
ひっくり返りそうになりながら
kouちゃんに会いに行ったのを思い出すわ(笑)
瞬きしてる間にもう2年。 
お顔が少年っぽくなったわ~♪ 

駅前に雪山が出来てたの知らなかった!
シンちゃんは雪食べる仔?
うちはルビーがムシャムシャ食べる仔i-240

2010.02.03 (20:36) * URL [EDIT]
.*. .*.  .*. .*.   by  mi*nami
kouくん、お誕生日おめでとう^^

おいしいケーキと、お姉ちゃんと一緒に追加デコレーション。
きっとうれしくて、楽しくてたまらなかったんでしょうね。

これからもkouくんがすくすく大きくなりますように*^^*
2010.02.04 (13:53) * URL [EDIT]
.*. .*. Mariko さま .*. .*.   by  yukka
ホントにあっという間の2年でした。
歳を重ねるごとに月日の過ぎ去るのがはやくなります・・・
悪戯小僧へまっしぐらです。

ご心配おかけしましたがシンは手術なしで消えてなくなりそうです!!!
        やっほ~!!!
雪?? シロップ持参でお散歩に行こうかと思うくらい食べまくりですわ^^;
2010.02.05 (09:56) * URL [EDIT]
.*. .*. mi*nami ちゃん .*. .*.   by  yukka
ありがとう♪
kouも順調に大きくなってます。
言葉は遅め?ですがこちらの言っていることはかなり理解しているので
何の問題もなく意思疎通が出来るので楽しいですよ。
冷蔵庫を指差して
『しんかんしぇんのケーキ』と座り込みしてました。(笑)
2010.02.05 (10:03) * URL [EDIT]
.*. .*.  .*. .*.   by  MARIKOTT
Kouクンお誕生日おめでとう!
2222・・の日だったのね。未だにyukkaちゃんの妊娠中のTDLの印象が強烈に残っているよ。
お店また素敵に衣替えしたね♪PCもできて羨ましい。丁寧なつくりが写真から伝わってくるよ。
2010.02.06 (17:26) * URL [EDIT]
.*. .*. MARIKOTT ちゃん .*. .*.   by  yukka
ありがとう♪
yu*の時よりもはやく感じる2年でした。
なんだかんだと言いながら毎冬ディズニーに行ってますね^^

PC出来る?? ほとんど自己流だから正しいのか間違っているのかも分からず。
専門用語はわかりません(汗)
なかなか集中してミシン踏めなくて・・・
お昼寝してるほんのわずかな時間にちょこちょこ変更していた結果です。
2010.02.09 (11:05) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ