+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 フレンチパイル続きです。
 2010年02月12日 (金) 22:25:57


フレンチパイル ココア色でkouのプルオーバー
なんとなく引いたパターンで一番簡単なヘンリーですが
個人的にかなり気に入ってしまいました^^v

sb-570.jpg
(ズボン腰ではいてる!!超タンソク(笑))

size90のつもりで製図しましたがどうなんでしょう・・・
既製服に比べると大きめかしら
kouちゃん 2歳になったばかりなのに既に87cm・・・
yu*が3歳で着ていた服がぴったり。
サイズアウトしまくりのはずです。
着せてませんが多分yu*も入ります。
(kouに作ったとわかるとyu*は拗ねて着てみてくれません^^;)


line9.gif


カートオープンしました。
ご覧いただけましたら幸いです





そでをとおしてみて♪ | TB(-) | CM : 4 | 

 COMMENT

.*. .*.  .*. .*.   by  nanakusa
フレンチパイル、たくさん持ってるのに一度も袋から出したことない(笑)
来年こそ、何か形にするわ!って今年始まったばかりじゃないのねぇ。
2010.02.14 (23:17) * URL [EDIT]
.*. .*. nanakusa ちゃん .*. .*.   by  yukka
わはは^^
一度使うと裏毛とか縫う気失せるよ(笑)
ホント縫いやすいし 良い生地だし 大好きだわ。

最近のslowboatさんのラッチパイル手出しそうになったけど 
家の在庫みて ぐっと我慢したわ・・・
リバーシブルと言うネーミングにやられそうになった。
結局いっしょのはずだわよね^^
2010.02.15 (22:19) * URL [EDIT]
.*. .*.  .*. .*.   by  きらら
あ゛ーーーーー
ご無沙汰しています。。。いろいろありまして。。。

相変わらず
愛らしいkouちゃんにメロメロi-233
ノックアウト状態です。。。

2010.02.21 (02:37) * URL [EDIT]
.*. .*. きらら さま .*. .*.   by  yukka
おひさしぶりでございます。
最近なかなか皆様のところにお邪魔する時間がもてなくて。。。
大変だったのですね!もう落ち着きましたか?
お譲さん おおきくなられましたね~♪
うちも大きくなったでしょ^^v

またゆっくり伺いますね^^
2010.02.21 (20:42) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ