+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 ヨーグルトさん ありがとう
 2007年01月10日 (水) 13:08:07

昨日 我が家の食卓を長年助けてくれていた

カスピ海ヨーグルトさんが

お亡くなりになってしまいました・・・。

約2年間。とっても長生きさんでしたが
昨日は固まってくれませんでした。
二週間も一人ぼっちで放置したバツでしょうか・・・。

ちと ショックでしたが
また新しい種を仕入れてこなければ・・・。
人間様よりもシンちゃんが悲しがっております。

         2007_0109_152304AA.jpg


まったくハンドメイドネタでなくて ごめんなさい



      ランキングに参加しています。
         click here! 
    パワーをありがとうございます(*^-^*)


 COMMENT

.*. .*.  .*. .*.   by  may
こんにちは♪
may家のカスピ海ヨーグルトさんは、
もう随分前に旅立ってしまってます(><)

いつも最初のころは張り切って作るんですが、数ヶ月もすると飽きてきて・・・旅立ちます(^-^;)

でも、パパの実家のカスピ海ヨーグルトさんはとても幸せ者で、もう4年以上は生き続けてます☆
お義母さんは、スゴイです。。。
2007.01.11 (12:36) * URL [EDIT]
.*. .*. may さま .*. .*.   by  snow bloom
お義母さまのヨーグルトさん。それは初期にはじめられたんですね。
私の母も有名になる前に教授の知り合いの方から頂いたとかでがんばって育てていましたが
旅立ってしまったようです。

我が家ではヨーグルトが毎日欠かさず必要なお方がいるので簡単に増えてくれるカスピ海ヨーグルトさんは必須なんです。


ヨーグルトのかかっていないごはんだと、なんとも恨めしい顔でこちらを見つめるんですよ。。。

最近スーパーで売っているのでも出来るか
今朝から試しています。
何とかできているようですが明日まで待ってみます(*^-^*)

今晩から注文いただいている出産祝いのお品の制作に取り掛かろうかと思ってます。
2007.01.11 (20:05) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://snow44.blog82.fc2.com/tb.php/35-c7ad079f


copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ