+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 姪っ子とお揃いワンピース
 2010年03月17日 (水) 09:45:16


今月末のイベント用に
yu*と従姉のゆりちゃん お揃いワンピです

sb-576.jpg


久しぶりに本のパターンをそのまま(丈は調整)使いました。
『フランス色の布で作るママと子どものおそろい服』 Z 110、130
とってもかわいいけど胸元の開きが広すぎたり・・・
ちょっと直せはよかったかな?

春色の菜の花のようなリバティはyu*がセレクトしました^^

+ + + 久しぶりにテンプレいじって写真を大きく掲載出来るようにしてみました + + +


line9.gif


カートオープンしています。
ご覧いただけましたら幸いです





そでをとおしてみて♪ | TB(-) | CM : 0 | 

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ