+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 春だから
 2010年04月20日 (火) 21:51:08


シンディにも春を感じてもらいましょう♪

sb-587.jpg

大好きなソープとフェリシテで
リードとチョーカーのセットを・・・
姉のところに加わる新しい家族スージーとお揃いで
計4セット 一気に縫いあげました。


ちいさなものたち | TB(-) | CM : 7 | 

 COMMENT

.*. .*.  .*. .*.   by  MARIKOTT
リバティを身に着けるワンちゃん・・・素敵過ぎて、言葉にならないっす。道端であったらシンディちゃんだね!

マザー牧場への子連れドライブ、一人ですごいよ~。本当にパワフルなyukkaちゃん。私にもそれくらいできたらなー。祖母邸までの一時間子連れドライブでも、緊張でがっちがちです(笑)。
2010.04.21 (23:42) * URL [EDIT]
.*. .*.  .*. .*.   by  mi*nami
なんて贅沢なわんちゃんでしょう!

うちの心逢は・・・。
最近の天気でお散歩にもなかなか連れて行ってません>_<
(Mダックスって、足が短いから雨上がりでもお腹がびしょ濡れになるの(笑))
2010.04.22 (13:46) * URL [EDIT]
.*. .*. MARIKOTT ちゃん .*. .*.   by  yukka
うふふ♪ 可愛いでしょ^^
大好きな柄から選んで使っちゃいました!
姉も喜んでくれて・・・
さすがにお洋服着せて歩くサイズのワンではないのでリードくらいはね^^v 
(雨の日は汚れ除けに着てるけど)

運転大好きなんだ~! このコンパクトカーブームのご時世にさらに大型化しゃちゃった我が家です。
一応エコマークは付いてるし燃費はあがったけど・・・
おかげで室内は快適でした。 一番ご機嫌なのはシンかも知れない。
セカンドシート一番後ろまでさげて足元にゴローンと伸びまくってました^^
2010.04.23 (06:08) * URL [EDIT]
.*. .*. mi*nami ちゃん .*. .*.   by  yukka
そちらもお天気いまいちなのね^^;
こちらも 25℃から一転昨日は8℃って
身体がもちません・・・

シンもお腹の毛が長いので雨上がりはお洋服着せないと帰ってきてからのお手入れが大変><
でも8歳過ぎて急におばあちゃんになっちゃって、
お天気悪い日のお散歩めんどくさいらしく(笑)用だけ済んだら『帰る!』って感じです。 
楽になったわ^^

リード作るのは簡単だから ぜひ今度試してみて!
金具類も簡単に手に入るし。
うちはかなり前からこちら↓でお世話になってるよ。
http://www.punto.co.jp/index.html
2010.04.23 (06:16) * URL [EDIT]
.*. .*.  .*. .*.   by  ビンゴまま
ごぶさたっ!
かくれファンとしてちょくちょくお立ち寄りしています!
リード&チョーカーかわいい!
今度作成の際はビンゴのもオーダーしたいなあ
(実は前に作っていただいたリードもずいぶん年季物になりました)
何本あってもありがたいです!
パーワ全開のシン姫にあいたいわ!おばあちゃんなんてまだまだ
みなさんがなつかしいビンゴままです
2010.04.23 (10:00) * URL [EDIT]
.*. .*. ビンゴまま さま .*. .*.   by  yukka
お久でございます! お返事遅くなりました^^;
日曜日は海に 昨日は幼稚園の遠足 と
既に日焼けしまくりでございます・・・
リード作るたびに ビンちゃんの分も作ろう! と思ってるのですが
今回はあまりにも女の子チックだったので
ちょっとまってくださいまし~
近いうちに遊びに伺います!!!!
ちなみに首まわりって44だっけ?
2010.04.27 (15:37) * URL [EDIT]
.*. .*.  .*. .*.   by  ビンゴまま
お返事ありがとっ(^^)
以前とかわらずにちょうハイパワーですごいです!
ぜひビンんちにも遊びにきてください
今なら鹿児島の父にも会えますよ
ビンの首廻りは39くらいです
yukkaさんのリードがかわいいし持ちやすいのでついつい甘えてしまいます
忙しいのに申し訳ない
いつまでも待ちますからね
2010.04.27 (22:19) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ