+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 先週の・・・
 2010年05月14日 (金) 19:54:04


日曜日パパが急に休みになったので
千葉君津までデイキャンプもどきに
ゆっくり遊ぼう! とお弁当をもっていったので
ただのピクニック?(笑)

川あり フットサル場あり ドックランあり お花畑あり
我が家的には結構楽しめました。

sb-591.jpg

シンディは両目失明後初の川遊び・・・
ちょっとは変化があるか?と心配していましたが
一生懸命深いところを探しまわり(爆)
ひたすら泳いでいました^^;やっぱこの仔はすごいわ


+ + +

昨日は駅のドーナツやさんがオープン
散歩で前を通ってみるとオープン前にも関わらず長蛇の列

sb-589.jpg

通路をあけて本屋の前近くまでならんでました・・・
二子玉に行けば並ばずに買えるのに
お目当てはたまプラ店限定のトートなのかしら???

ちなみに今日は15人くらいしか並んでませんでしたよ。
以前に買ったところ 
yu*さん ポンデ○ングのほうがすきかなぁ・・・とボソリ^^;
行列がなくなったころ買いに行こうっと^^


 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ