+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 ままごとキッチン
 2010年06月09日 (水) 22:27:35


先日作ってコンロのつまみと蛇口を注文していたお二人さんの特製キッチン
出来上がりました♪

sb-599.jpg

ホントは一体型のちゃんとしたキッチンを作りたかったのですが
なんせ置く場所がない!
ので、窓際のベンチに合わせて上下に分けて作りました。
ゴトクを2つ置くスペースがないのでこげ茶のフェルトでIHっぽく
3つ口だけどつまみは2つ
細かいことは気にしない (笑)

流しには以前から使っている野田琺瑯の赤縁のボールをはめ込みたいのですが
思いっきり金物をガチャガチャやってくれるので
同じサイズの100均のボールを探してきました^^;

扉には蝶番とマグネットもちゃんと取り付けています。
ガラスのハンドルとか付けたいものはあるのですが
本人の希望で今のところは無し^^;
中にはIKEAの食器やらフェルトの食材やら 満載です。
yu*いわく だいじばこ だからお写真とっちゃダメ・・・だそうです
ご想像にお任せいたします


製作費 3000円未満 既に元をとった気分です♪
部品は WOODY HAND さんでお願いしました。
とっても良心的なお値段で綺麗に作っていただけて感激です。

DIY | TB(-) | CM : 2 | 

 COMMENT

.*. .*. 管理人のみ閲覧できます .*. .*.   by 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.16 (08:40) * [EDIT]
.*. .*. みやこ さま .*. .*.   by  yukka
はじめまして。
コメントありがとうございます。
最近の記事でご連絡しておりますとおり、
ショップのプロバイダ変更他に伴いただいまパスワードの配布を中止しております。
検索で作り方のページに直接お越しいただいた場合にお知らせ出来ていませんでしたね。
スミマセン。
2010.06.16 (09:12) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ