+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 続・湯布院の旅
 2010年08月21日 (土) 11:03:13


今回泊まったのは塚原にある LAMORI club さん

じいちゃんの通称 おやじの隠れ家 から徒歩15分くらいのところ・・・
(じゃあ じいちゃんのところにとまれって??^^;)

シンの目が見えないしお泊り初のスーちゃんがいるので
ちゃんと囲まれている犬大歓迎のところの方が安心かと思いまして

sb-609.jpg
(下の3枚はじいちゃんのところで撮影)

とっても清潔で玄関先の温水シャワーやたっぷりのバスタオルなど
犬・子供連れには最高でした。

すぐそばにはめちゃめちゃ冷たい綺麗な川もあり
(シンは深いところを探してはさまよっていましたが泳げるところは見当たらず
お風呂状態でした)

じいちゃんは夕食の後は自分のところに歩いて戻って行きました(笑)
今回一緒に行けなかった旦那衆 次回は一緒に行きましょう♪

シンちゃんもお肉いっぱい貰って おまけにスーのご飯も横取りして
大満足でしたよ。(なぜかワン達の良い写真がない!(汗))


帰りには インター近くにある 檪の丘 さんで
美味しいピザとパスタをいただいて

sb-611.jpg
(写真を撮る前にお腹の中へ・・・^^;)

従兄の別荘の露天風呂に入り充実の旅でした~



 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ