+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 収穫祭
 2010年11月08日 (月) 13:05:43


先週4日 yu*の幼稚園で収穫祭がありました。
これまで収穫祭はさつまいも掘りと決まっていたのですが
毎年同じものを育てているせいかここ最近出来がイマイチ・・・
ということで今年は
年少→カブ 年中→だいこん 年長→さつまいも
ということに・・・
大根大好きなyu*は嬉しいような でもさつまいもも大好きなので
ちょっと複雑。

sb-627.jpg

こんななまめかしい(笑) だいこんさま を掘ってきました♪
とっても甘く 美味しかったですよ。


そして 我が家もツリーを出しました。
飾りは去年と同じ・・・
でもほとんど子供たちが飾れるようになりました。
子供の成長ってはやいですね!

sb-626.jpg



 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ