+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 アツい一日
 2010年11月15日 (月) 22:25:41


まったくソーイングと関係ない記事が続いているような・・・
でもでも!!!
行ってきました 富士スピードウェイ

sb-629.jpg

なんと Control Tower 以外すべてには入れるという media pass
ピットにもピットロードも行けました!!!
kouの大好きなドクターヘリも待機中で間近まで

振り向いたら脇阪さんが!!
 
あっ 中嶋さん!!
小学生のころ地方の為レース明けの火曜日とかに放送されていたF1
セナと中嶋さんを応援していたロータスホンダを思い出すなぁ。。
 (歳バレバレ^^;)

イベントも観戦も楽しみましたが、何よりひたすら流し撮りしてました^^
色々設定を変えながら 横ではyu*もマネしてるし
(デジカメで倍率あげて狙わせてみたら結構入っててこれまた驚き)

朝早くからメいっぱい楽しんだ日曜日でした


 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ