+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 フレンチコーデュロイのパンツ
 2010年11月18日 (木) 19:19:16


やっと冬物^^;
まずはすべてサイズアウトのkouのパンツから

sb-630.jpg

ストレートのすっきりしたものが欲しくて新たにパターンを引き直しました。
ポケットにはアクセントにちょこっとだけリバティを。
これだけでグッと引き締まります。
最近の成長は著しいので丈を4cmだけ長めにして
1折りすればちょうどよいサイズです。(写真は2折りしちゃってますが)

お腹ポっこりなので股上は深めにしました。
・・・yu*のものも一緒にパターンを引いたところ股上が同じになってしまいました(笑)

一時間お散歩で歩きましたが全くずり落ちることもなく
なかなかのフィット感。 我ながら満足です。

そでをとおしてみて♪ | TB(-) | CM : 2 | 

 COMMENT

.*. .*.  .*. .*.   by  mi*nami
こんばんは^^
お久しぶりのコメントです。

とっても使いやすそうなスボン♪
こういうすっきりしたズボンが一番重宝しますよね。
娘の保育園用にこんな形のズボンが欲しいわ!

やっぱり自分でパターンが引けるって、とっても素敵( ´▽`)
2010.11.18 (22:07) * URL [EDIT]
.*. .*. mi*nami ちゃん .*. .*.   by  yukka
皆さん元気にしてますか?
娘ちゃんも復活したかな・・・

そうなの!kouも来年から自分でお着替え出来る服を用意しなきゃいけないので
ちょっと考えながらパターン引いてま~す。
2010.11.19 (10:57) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ