+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 フレンチコーデュロイ part2
 2010年11月22日 (月) 09:37:26


先日に引き続き あずきみるく でyu*用。
UPで詳細も撮っていたのに消されていた><
思いっきり履いて汚してくれたので
全体像だけで・・・

sb-632.jpg

ポケットはカーブを付けて イザベル 使ってみました。

遊んでいて気がついたこと!
コーデュロイをちゃんと逆毛に使ってパンツを作り
裾を折り曲げて穿くとじわじわと折り曲げ幅が上がってくる^^
伸びて引き摺るよりいいか^^;
なぜか繊毛運動を思い出したわ・・・

気がついたら2人そろって全身 C&S さんでした~^^


そでをとおしてみて♪ | TB(-) | CM : 4 | 

 COMMENT

.*. .*.  .*. .*.   by  gatyako
久しぶりにyukkaさんをC&Sさんの掲示板でお見かけした気がする~^^
繊毛運動・・・すごい発見!笑
2人とも素敵に着こなしてくれて、作り甲斐があるってもんですね★
パターンひけるのもとってもうらやましい><
2010.11.22 (15:33) * URL [EDIT]
.*. .*. gatyako さま .*. .*.   by  yukka
おひさしぶりで~す♪
ホントに久々の投稿でしたよ。
そろそろ本腰入れて冬物縫わないと大変なことになってます(爆)
パターンねぇ・・・ 昔少し習ったけど後は本で勉強しただけなので時間が出来たら通信をやりたいのだけど。
まだむりかなぁ><
2010.11.22 (16:58) * URL [EDIT]
.*. .*.  .*. .*.   by  kun
C&Sさんbbsでかわいいお洋服~♪と発見
パンツもカットソーも超好みだわ。
そして、うん?この公園の景色見覚えが・・・と
思いましたらyukkaさんでしたね。
ポケットのイザベルがすごくポイントになってますね。
こんなかわいいパンツを街中で発見したら
凝視しちゃいます。

yu*ちゃん後姿がずいぶん大きくなりましたね。
2010.11.22 (17:05) * URL [EDIT]
.*. .*. kun さま .*. .*.   by  yukka
お久しぶりです^^
と言っても いつも読み逃げしてるんですが^^;
みなさんちゃんとC&SさんのBBSチェックしてるんですね!
イザベル・・・あえてあずきミルク系ではなくブルー系のものにしてみました♪

そっかそっか! 以前はこちらの公園にも行かれていたのですね。 
最近kouのお気に入りの公園です。
2010.11.24 (10:05) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ