+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 明けましておめでとうございます
 2011年01月09日 (日) 00:09:44


年末のご挨拶もないまま年を越してしまい大変失礼いたしました

主人がお正月休みを取れることになり帰省しておりました
往路の飛行機から 札幌の雪で使用機が到着せず
搭乗手続きも済ませた後に便を変更するなど(犬連れなのに・・・)
かなりハードでしたが
おかげさまで楽しいお正月をすごせました。

sb-644.jpg

母に子供たちをお願いして
東京で行けなかったゴッホ展にも行ってきました!
  ついで・・・?(大変失礼) に大宰府天満宮で初詣

sb-645.jpg

スージーと初2ショット
(自由気ままなシンディに引き気味^^;)

ずっとお天気が悪くてゆっくりお散歩が出来なかったのですが
帰る日だけ朝から快晴!

sb-646.jpg

夕方の便だったのでお昼前から最後にみんなでお散歩に行こう!
と出かけて気づく!
そういえばこの先でいちご狩り出来たよね??
急遽行先変更! お二人さん大満足^^v


また今年も健康に楽しく過ごせますように
そして


気ままなブログですがどうぞよろしくお願いいたします


 COMMENT

.*. .*.  .*. .*.   by  Mariko
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね♪

お里帰りで、楽しいお正月だったのね^^
スージーちゃん、初めて静止画像見ました。
落ち着いた感じの色白美人さんね。
シンちゃんたら・・遊び疲れましたか~?(笑)

2011.01.09 (09:18) * URL [EDIT]
.*. .*. Mariko さま .*. .*.   by  yukka
お返事遅くなりました。 先日はなかなか気付かず失礼しました。
kouが暑いだのねむいだの言いだしたので外に出よう!と急いでました^^;

シンとスージーは相性どうなのか・・・一緒に写真におさまるということに慣れていないお二人。
どうにもなりませんわ><
2011.01.12 (00:16) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ