+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 不本意ながら・・・
 2011年01月19日 (水) 10:11:36


キャラクターものばかり作らされています。><

sb-647.jpg

只今ジュエルペットに夢中のはずなのに
なぜか選んだ生地はうさはなちゃん^^

kouちゃんは再びトーマス熱が・・・
でも「いちばんすきなのはしんかんせん」だそうです。

幼稚園に持っていくのはしんかんせんのリュックにして~♪
と依頼されました。

母 テンション下がりまくりです。

その他・・・ジュエルペットで座布団カバーを作り直し、ティッシュポケット、給食袋、
ティッシュケースx2 で40cm 使い切り



ちいさなものたち | TB(-) | CM : 2 | 

 COMMENT

.*. .*.  .*. .*.   by  Mariko
不本意?
いやいや、とても可愛いと思うけどな♪

ウチは何でもスヌーピー柄で作ってました。
新入学の時に作ったバッグは”捨てるなヨ”
と、いい年した息子たちに言われ、いまだ健在(笑)


2011.01.19 (19:34) * URL [EDIT]
.*. .*. Mariko さま .*. .*.   by  yukka
あんちゃんたちはスヌーピーでしたか^^
そのころからわんこ好きだったんですね♪
うちの子たちはスヌーピーを犬と理解しているのかいないのか、全く興味を示しません^^;
(スヌーピーなら私も喜んで作るのに~)
2011.01.20 (10:46) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ