+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 やっとひとつ完成
 2011年01月29日 (土) 05:47:44


春から週3回だけですが幼稚園に通うkou
今年からは黄色い手提げからリュックに変更
なんでも良いということなのでご希望通り 『しんかんせん』でつくりました

sb-649.jpg

小さめのリュックなら気に入ってくれているのがあるので
少し大きめに作りました

詳細を撮る前に奪われて逃走・・

sb-650.jpg

すでにおもちゃでいっぱいです^^

たま~に実店舗に行くとキャラクターの生地を買わされて
生地棚にジュエルペット、しんかんせん、ポケモン、などがちらほら・・・
まあ、20cmしか買いませんけどね^^;
バザー用のティッシュケースなどに変身してもらいましょう


ちいさなものたち | TB(-) | CM : 4 | 

 COMMENT

.*. .*.  .*. .*.   by  じゃむ
yukkaさん、またまた素晴らしい作品が続々と出来上がってますね!!
キャラクター生地を使いながらも、上品でピシッと細部までこだわりが感じられて、すごいなぁと感動モノです。
ファスナーをブルーにされたところなんて、本当にセンスの良さを感じます。
使いやすそうだし、体にフィットしてるし、すごすぎるーーー!!

↓ニット帽も、かわい~。
ホビーラホビーレ、いいですよね。
今月から、店舗にフリージャーナルが置かれているのを偶然発見しました。
穴があくほど見ては、数え切れないほどのうっとりため息をついてます・笑
2011.01.30 (07:55) * URL [EDIT]
.*. .*.  .*. .*.   by  MARIKOTT
久々におじゃましたら・・・

うわあ、Kou君もうプレかあ。早いものですなあ(しみじみ)。
見切れない位、魅力的な作品が詰まっているから、後でまたゆっくりお邪魔します☆(二人がスイミングから戻る頃なので)
2011.01.31 (18:28) * URL [EDIT]
.*. .*. じゃむ さま .*. .*.   by  yukka
いえいえ とんでもないです!
自分で出し入れしやすいように とかは考えましたけどね^^
Dカンとか 付けたい物は色々ありましたが、ついていると
お姉ちゃんに悪戯されて勝手にいろんなものつけられたりする(苦笑)
のでぐっとがまんしてシンプルにしましたよ。
ホビーラさん 近所に出来て訪れる回数がかなり増えましたがこちらでは見かけてないなぁ・・・
店舗によって違うのかしら! 私も見てみたいです!!! 気付かなかっただけかしら?
2011.02.03 (09:51) * URL [EDIT]
.*. .*. MARIKOTT ちゃん .*. .*.   by  yukka
そうなのよ~ もうプレです。
昨日3歳になりました。 しみじみです!
私も自分のUPするのがやっとでなかなかゆっくりPCにむかってないので
どこにもコメント残せてないのですよ・・・
4月からは少し自分の時間増えるかなぁ・・・
でも最近お散歩少ないシンちゃんと遊ぶ時間が増えるだけだったりして^^;
2011.02.03 (09:56) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ