+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 ごほうびに・・・
 2011年02月19日 (土) 22:28:45


昨日は幼稚園の『よいこのおんがくかい』でした。
やる気満々で志願したシンセサイザーを演奏

sb-657.jpg

家でも一生懸命練習したので
がんばったご褒美は行きたがっていたサンリオピューロランド
入場券の割引もあったしね^^v
以前知り合いがショーの振り付けやってたけど今はどうしてるかな?なんて・・・
意外とカップルが多いのに驚きながら楽しんできました。

今回は入場券を購入してJOY5x2で 
『サンリオキャラクターボートライド』だけ乗りました。 結果正解! 
ショーを楽しんでショップを覘いて食事をしただけで時間もお腹もいっぱい



ちょっと親バカですが・・・

先日初めて写真スタジオを利用しました。
kouなんてはじめ嫌がっていたはずなのに
ノリノリでポーズとる始末(笑)
カメラマンのお姉さんに「どうしてこんなにカメラ慣れしてるの?」
と聞かれるほど・・・
yu*はメイクはしてもらえるしドレスは着れるし
そりゃもう大変!

sb-658.jpg

sb-660.jpg

sb-659.jpg

そうなんです! バンダイが写真スタジオから撤退するということで
追加料金なしで素材を貰えちゃったのです^^v ラッキー~


 COMMENT

.*. .*.  .*. .*.   by  まちるだ
いやいや しっかりモデルさんやってますねv-10
youちゃん脱ぎたくなかっただろうね。ふたりともかわいい。
2011.02.21 (13:13) * URL [EDIT]
.*. .*. まちるだ さま .*. .*.   by  yukka
2人ともノリノリで見ているのも楽しかった^^v
たまには良いね!
もちろん?メイクしたままで帰りました^^;
2011.02.21 (23:10) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ