+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 イラストレータと格闘して・・。
 2007年01月19日 (金) 15:38:24

これまでブログをはじめて
何とか型紙を簡単に届ける方法はないか?
と考えていました。

リクエストもありオークションにも出品してみたりしましたが、
私の手書きの型紙を販売するのにはやはり抵抗がありました。
そのためボタンやフューズラインテープと組み合わせて出品していました。

プリンタはあってもスキャナを持っていない私。
手書きの型紙をどうするか・・・。

スタンプやステッカーの作製のためにイラストレータを使っているのに
これで型紙を書こう! という発想がなかったのです。

なぜか ふと 思い立ってパソコンに。。

どうにか完成。

縫い代なしの物ですが 使っていただけたら嬉しいです。


現在80ワンピの型紙を作成中で出来上がってはいるのですが
まだこの型紙でのお洋服の確認が出来ていないので
後日UPできたら・・・。と思っております。


      ランキングに参加しています。
         click here! 
    パワーをありがとうございます(*^-^*)


 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://snow44.blog82.fc2.com/tb.php/41-de2d65ba


copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ