+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 おそろいのヘンリーネックトレーナー
 2007年01月20日 (土) 18:00:00

ぽぷりさんの トレーナー地カシューヴィヨレ
でおそろいのトレーナーが出来上がりました。って
まだ出来てませんね。ボタンを何にするか決まらないのです。

チビは袖のラズベリーのニットテープとポケット付です。
ママ用は7分袖に仕上げました。
リブニットなどは使わずこの生地のみで作ってみました。
前立て部分は花柄のWガーゼを使用してます。

この生地1mしか購入してなかったのですが
ギリギリ2着取れました。
一番写真にとるには難しい色でなかなか色が出てませんが・・・。
sb-062.jpg

写真をとる前に奪い取られて着せてみたので袖がよれよれ・・・。



      ランキングに参加しています。
         click here! 
    パワーをありがとうございます(*^-^*)


 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://snow44.blog82.fc2.com/tb.php/42-4479bc92


copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ