+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 ありがとうございました
 2011年05月09日 (月) 13:43:19


先日から販売しておりました
★ 復興支援のネックストラップ ★
おかげさまで完売いたしました
お買い上げいただきました皆様 本当にありがとうございます

sb-696.jpg

連絡先が分かる方には携帯メールで確認をとらせていただきます

◆ C-ウィルトシャー ・・・tayanco さま
◆ G-ロス ・・・ きり さま
◆ I-ソープ ・・・ alalin さま


こちらのコメント欄より 必ず鍵コメ で
メールアドレスを入れてご連絡いただけますでしょうか。
こちらから詳細をお知らせいたします。

後日入金確認後発送いたします。
すべての作業が完了いたしましたら
日本赤十字社を通しまして寄付させていただきます。

それではご連絡お待ちいたしております
yukka

商品関連 | TB(-) | CM : 1 | 

 COMMENT

.*. .*. 管理人のみ閲覧できます .*. .*.   by 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.10 (09:51) * [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ