+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 ご協力ありがとうございました。
 2011年05月19日 (木) 20:36:42


本日無事振込みを済ませてきました。

sb-703.jpg

10本限定のつもりでおりましたが
出来上がりを待つので追加で!との嬉しいお言葉もあり
予定以上の¥18,000 を義援金として送ることが出来ました。
本当に皆様のおかげです。
ありがとうございました

募金の方は少しずつでも続けていければと考えています。



そして同じ時期に同じように考えて行動していた
kunさん
とっても素敵なエプロンを譲っていただいたのですが・・・

ごめんなさい!!!

sb-702.jpg

yu*に奪われました!!!
絶対にお手伝いするから小さくして!! とねだられ
胸当ての部分を8cm程縫い縮めました。
(いつでもほどいて自分用に復活出来るように粗めのミシンで!)
はやく私のところに戻ってきて~~~




 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ