+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 またまた長いものいっぱい
 2011年06月06日 (月) 17:59:22


リバティのリードは1年で生地がダメになることが判明!
なので夏バージョンと共に作り直しました。

私はリードを作る時ポリエステルテープを使用しています。
が、これがどこにでもは置いていないのです^^;
ユザワヤ蒲田店にはあるのでノースポート店を覘いてみたら
ありました! 色は無いものもありましたが・・・

sb-711.jpg

そうです。これで3姉弟お揃いです♪

ビンちゃん! お待たせしました。
追加でまたまたお持ちいたしま~す



ランキングに参加しています ポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ

ちいさなものたち | TB(-) | CM : 0 | 

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ