+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 ごめんなさい! と 久々に自分服
 2011年06月09日 (木) 09:00:17


まだまだこんなことをやっている場合ではないのだけれども
あまりに自分服がないのでパターンチェックを兼ねて

sb-712.jpg

限りなくパターン数を減らして(笑)
すっきり可愛く仕上がらないかとパターンを引きましたが・・・
涼しいけど人気のドルマンスリーブは解放感ありすぎかなぁ^^;
でも ちょこっと修正してリバティで縫います♪

もうひとつ形にしたいイメージのデザインがあるので
そちらを早く仕上げたいなぁ。


* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

そんなことよりも・・・

今さらながら!!!ですが 今まで拍手のページの見方が分からなかったのです!
先ほど判明して
鍵コメ設定されているコメントをどうやって見ればよいのか
どうしてもわからなかったの。><
2008年とかに頂いていたコメント 今見たのです!!!
お返事しないで気を悪くしてしまっていた方
本当にごめんなさい!!!
通常ページにコメントできない という書き込みもありました!
(そちらに関しては申し訳ありませんが理由は分かりません。排除しているアドレスは無いので・・・)

実は鍵コメに関しても気づかないことがあるのです。
悪気は全くないのです。
この場をかりて・・・
本当にごめんなさい。
これに懲りずに 気軽にコメントいただけたら嬉しいです!


* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *



ランキングに参加しています ポチっとお願いします♪
なかなか良いところにいました^^ ありがとうございます

人気ブログランキングへ


そでをとおしてみて♪ | TB(-) | CM : 2 | 

 COMMENT

.*. .*. 管理人のみ閲覧できます .*. .*.   by 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.09 (15:34) * [EDIT]
.*. .*. 鍵コメ1番さま .*. .*.   by  yukka
あるよあるよ~^^;
いっつもそんなことばっかりよ!!!
もう ホントにごめんなさい!
返事無いなぁって思ってなかった?
他にも沢山お返事してない方がいて、
いまさら気づいてブログ訪問してみても既に閉鎖されていたり・・・
え~ん><です・・・とほほ
ポチありがとう♪ 私もしてるよん^^v
2011.06.09 (18:02) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ