+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 夢の国へ
 2011年06月14日 (火) 09:50:35


先週土曜日は参観日。
年長さんになって少しは成長したのか最後まで楽しく
工作や親子遊びをすることが出来ました。

そしてその代休の昨日 空いているだろう!と
仲良しのお友達と ディズニーランドへ・・・

11時頃到着してなんと夜9:00近くまで
途中ぐずることなく楽しみまくりでした。
今まで怖くて乗れなかったものにも挑戦。
kouはホーンテッドマンションにもトライ!
yu*は逃げてパパとティーカップに乗っていたらしい^^;
(3回目の。。。爆)

さあ・・・なぜ参観とここまでの写真がないか><
突然データが消えた!!!!!
参観の写真も何もかも・・・
ショックで立ち直れない・・・
表示にはちゃんとカウントされているのに
プレビューしてみると10/10とかになってて他の100枚近い画像が行方不明
こんな現象は初めて><
さあ どうしましょ・・・
カメラの無い生活は考えられないし

sb-714.jpg

かろうじて残っていた写真

sb-715.jpg

そしてポップコーンはミニーちゃんのイースターエッグ

sb-716.jpg
 


ランキングに参加しています ポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ



 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ