+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 デニムパンツ
 2007年01月26日 (金) 09:37:36

急にバンバン歩き出して
ズボンが足りなくなってきたので
デニムパンツを2本作りました。

ひとつはお散歩バックとおそろい
もうひとつはストレッチデニムにchimoさんのアップリケをつけました。

サイドのロック処理は2色の糸で赤耳風に仕上げてみました。
パターンはいつもどおりオリジナルですが
ロールアップして穿くようにちょっと長めに。

sb-063.jpg

sb-064.jpg

sb-065.jpg

やわらかい生地なのでもう少し細めでも良いのかな?とも思いますが
だぼだぼパンツ 結構好きです♪

相変わらずモデルさんはじっとしてくれません(^^;;)

         ランキングに参加しています。
    人気 blog ranking  fc2 blog ranking
       パワーをありがとうございます (*^-^*)




 COMMENT

.*. .*.  .*. .*.   by  サクラ
可愛い・・・可愛いですぅ~(*^^*)
手作りのお洋服が着られるベビちゃん
幸せものですね♪
バンバン歩き始めたころ、というと
うちの息子より少しだけ小さいくらい
でしょうか・・・。
なかなかじっと撮らせてもらえませんよね^^
2007.01.27 (20:35) * URL [EDIT]
.*. .*. サクラ さん .*. .*.   by  snow bloom
まだまだおチビさんなので着てくれています。
着られる娘が幸せなのではなくて
作ってあげられる環境にいる私のほうが幸せなのかも・・・。
と、最近思うようになりました。

姫は先日1歳2ヶ月になりました。
外に出ると歩く!!と言って びよ~ん と
体を伸ばしてます。。。

一緒に散歩してる黒い長女の方は

一歩進んで二歩下がる 状態で

まだ~~~???
って顔して私のほうを見つめてます。
2007.01.27 (21:20) * URL [EDIT]
.*. .*.  .*. .*.   by  たちこ
あ!私も思います
作ってあげられる環境・・・・
すごくとってもとっても幸せなんですよねぇ

ちゃんと「愛しのわが子に・・・」やってらっしゃて
素敵です!

ロールアップで背が伸びてもOKですね。
可愛いお洋服作り
これからも楽しみにしています(^^)
2007.01.30 (02:15) * URL [EDIT]
.*. .*. たちこ さま .*. .*.   by  snow bloom
いつまでも
~ママのお洋服着る~♪
って言って貰いたいなぁ。

嫌われる前にがんばって腕あげよう!

この丈だと、歩く時ロールアップ
ベビーカー時に伸ばしてはくとぴったりなので
ちょうど良いです。
といってもここ2、3ヶ月のことでしょうけどね。
2007.01.30 (06:34) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://snow44.blog82.fc2.com/tb.php/44-dbe73916


copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ