+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 リバティ・ビニコのポーチ
 2011年06月27日 (月) 14:49:30


なんだか久しぶりにミシンネタのような気がしますが
長い間試作を続けていたポーチがやっと形になりました。

sb-722.jpg

どうしてもリバティの光沢あるビニコを生かしたくて
切り替えなどせずに表にはこれだけで勝負^^
そのため縫製には細心の注意を払い
使う糸も内側になる部分と表に出てくる部分で使い分けました。
芯に何を使うかで色々試しましたが
バック製作にも使うしっかりしたやや厚みのあるものに決めました。
ショップ用に・・・と進めていたのですが
今回は ものすごく久々^^;にオークションに出品させていただきました。

内布にはリネン カードサイズのリバティ(タナローン)のポケットを付けました
詳細はオークション上に記載しています。

W17 x H11 マチ3 と小さめサイズ

2点のみの出品ですが是非ご覧くださいませ → 

sb-721.jpg

* * * 追記 * * *
オークションの詳細が表示されたりされなかったりするようなので
こちらにも残しておきます


あまりにも久々の出品すぎて色々なことが変更されていたり
自分でも忘れていたり・・・^^;
(fc2は外部からのリンク禁止だったみたい。
UPした直後は表示されていたので気づきませんでした)
分かりにくいものになってしまったので
一度削除して再度出品し直しました!><

沢山の皆様にウォッチリストに追加していただいていたのに
申し訳ございません!



ランキングに参加しています♪

人気ブログランキングへ

ポチっとお願いしま~す



オークションのこと | TB(-) | CM : 2 | 

 COMMENT

.*. .*. 管理人のみ閲覧できます .*. .*.   by 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.30 (23:09) * [EDIT]
.*. .*. 鍵コメ1番さま .*. .*.   by  yukka
訪問ありがとうございます♪
どうぞよろしくおねがいしま~す^^
到着も楽しみにしてます!出来あがったらすぐにご報告に行きますね^^v
2011.07.02 (10:27) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ