+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 スイーツ・sweets
 2011年07月12日 (火) 18:19:18


娘のクラスのママ達と 横浜 桜木町まで
スイーツバイキングに行ってきました♪

桜木町も久々なら スイーツバイキングもかなり久しぶり!
20代前半の頃行ったきりだわ^^;

kouも連れて行きましたが3歳以下無料。
最初にサラダとパスタをお腹に入れさせましたが、
食べた量は私と変わらないはず!!!
どんなお腹してるんでしょう

sb-732.jpg

それよりももっと美味しそうにお皿に盛らないとケーキちゃんも可哀相だわね・・・





ランキングに参加しています♪励みになります

人気ブログランキングへ

↑ ポチっとお願いしま~す


 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ