+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 やっとリバティで
 2011年07月20日 (水) 10:06:05


ほぼ同じデザイン4枚目にして
やっとリバティ(笑)
他のもお気に入りの生地で縫ったんですけどね^^;

sb-739.jpg

今度はちょっと首周りを詰めて後ろリボンにしてみました

sb-740.jpg

何度撮っても、このデザイン 着用かボディじゃないと駄目ですね。
本当に着痩せして見えるのに(笑)  結構自信作!

リバティ: プリシラ & エミリアス・フラワーズ






ランキングに参加しています♪励みになります

人気ブログランキングへ

↑ ポチっとお願いしま~す

そでをとおしてみて♪ | TB(-) | CM : 2 | 

 COMMENT

.*. .*.  .*. .*.   by  ivory
仕事速い!
一気に服が増えたよね?良いなぁ^^

自分サイズで思い通りのデザインが作れるのが、本当に羨ましい。
いつかパターンの引き方をレクチャーして欲しいです♪(熱望!)
2011.07.21 (21:48) * URL [EDIT]
.*. .*. ivory ちゃん .*. .*.   by  yukka
どうにか着れる者が増えました^^v
でも自分のだけじゃないんだよねぇ・・・

もともとパターンを購入しても自分に合わなくて
手直しを繰り返していたのが なんとも納得できなくて
パターン補正勉強したからね^^
ゆっくりお話しながら、お茶しながらやりたいね♪
2011.07.22 (16:57) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ