+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 ピザパーティ?
 2011年07月26日 (火) 16:49:13


お友達が遊びに来てくれたので
お昼はピザを焼きました♪

sb-747.jpg

伺うといつも素敵なランチを用意してくれるのに
ばったばたでセッティングもなく焼きっぱなしでごめんなさい^^;

3枚分焼いたけど、ママ達は物足りず・・・
良く食べる子供達です^^

明日から帰省してきま~す。
... 
みなさま夏休み後半また遊んでくださ~い♪



ランキングに参加しています♪励みになります

人気ブログランキングへ

↑ ポチっとお願いしま~す


おいしいかな♪ | TB(-) | CM : 2 | 

 COMMENT

.*. .*.  .*. .*.   by  minami
やーん、おいしそうなピザ!
こんな時間にお腹が空いてしまった私には目の毒だわ(笑)

↓のマカロンかわいいねー♪
こんな細かい作業、私にはできないけどf^_^;)

それから、、もう帰省するの?!
お盆ころかなと思ってたけど、早いのね^^

今年はゆっくりしていくのでしょうか?
お時間が合えばぜひ我が家にも遊びに来てね(^_-)
2011.07.26 (23:02) * URL [EDIT]
.*. .*. minami ちゃん .*. .*.   by  yukka
お返事おそくなっちゃいました!
帰省中なんだけどバタバタと忙しくって><
会いたいなぁ♪ でも今回は時間取れないかなぁ・・・短いんだわ。
月曜日くらいしか空いてないの。
2011.07.30 (07:28) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ