+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 リバティビニコのコインパース
 2011年08月18日 (木) 11:03:42


こちらも試作を重ねていたもの
カード入れにもなる大きさのコインパース
スザンヌのピンク系を使いました。

リバティビニコは艶消しのラミネートに変更されてしまったようですが
(やはり縫いにくいとの声には勝てないのでしょう・・・残念)
縫いにくくはありますが やはりつやありの方が好き♪
C&Sさん 是非つやありを続けてください!

ホビーラさんで気に入った柄を見つけラミネートの手持ちもあるので
とりまぜて幾つか作る予定です。

sb-752_20110817165510.jpg

パールとスワロフスキーで作ったチャームも付けて

sb-751_20110817165210.jpg

あまり実店舗では見かけない 玉付きのコイルファスナー。
これだと携帯と一緒に持っても キズが付きにくいかな^^v


昨日からyu*は夏期保育が始まりましたが、
kouちゃんがいるので夏休みとなんら変わらず・・・
相変わらず日中作業はできませんね^^;



handmade shop Le tiRoir

ランキングに参加しています♪励みになります

人気ブログランキングへ

↑ ポチっとお願いしま~す


ちいさなものたち | TB(-) | CM : 4 | 

 COMMENT

.*. .*.  .*. .*.   by  yume*
はじめまして~。

素敵なコインパースですね♪
ファスナー止まりのところについている革がまたオシャレですね。
そして、
下のマカロンも♪
とっても丁寧で見習わなくっちゃ。
また、遊びにお邪魔します☆
2011.08.18 (21:20) * URL [EDIT]
.*. .*. yume* さま .*. .*.   by  yukka
はじめまして。
嬉しいコメントありがとうございます♪
何度も試作を繰り返しやっと出来上がったのでした~

是非また遊びにいらしてくださいね!
こちらもゆっくり遊びに行きます。
2011.08.19 (20:26) * URL [EDIT]
.*. .*.  .*. .*.   by  kun
かわいいコインパース!
さすがyukka師匠、細かい部分まで手が込んでて
うっとりするほど美しい仕上がりですね。
C&Sのビニコの話知りませんでした。
とにかく私はビニコが超苦手なので
艶消しになれば少しはうまく縫えるかな?

マカロンも作り方をありがとうございます。
作ってみたいな。
2011.08.20 (14:48) * URL [EDIT]
.*. .*. kun さま .*. .*.   by  yukka
なかなか気に入ったものが出来ましたよ♪
かなり試作は重ねましたが・・・^^;

縫いやすさは断然ラミネート!!!
普通に縫えますもん^^
ただ 今までつやつやビニコを攻略するためにどんだけの時間を割いたことか(爆)

いっつも読み逃げしてます!ごめんなさい><
是非マカロンちゃん作ってみてね!
2011.08.20 (15:46) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ