+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 新着ラッシュ
 2007年02月02日 (金) 18:55:53

お天気続きで作業がまったく進まない今日この頃。

しかし私がお世話になっているネットショップさんが
次々新着出してきて・・・。

かなりやばい状態になりつつあります。
たぶん布買いの神様が憑いている多くの方達も
同じ状況に陥っているのでは・・・。

RRさんは5日までですよね~
すでにダンボールニットは出遅れて断念
よかったのか残念なのか。
今回は見送るべきなのかまだ悩んでいます。

そろそろオークションも再開しようと思ってはいるのですけどね。



      ワン好きでお暇あったら覗いてみてね。

           




         ランキングに参加しています。
    人気 blog ranking  fc2 blog ranking
       パワーをありがとうございます (*^-^*)


 COMMENT

.*. .*. 管理人のみ閲覧できます .*. .*.   by 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.02.03 (10:03) * [EDIT]
.*. .*. 管理人のみ閲覧できます .*. .*.   by 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.02.03 (10:54) * [EDIT]
.*. .*. 管理人のみ閲覧できます .*. .*.   by 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.02.04 (00:00) * [EDIT]
.*. .*. 管理人のみ閲覧できます .*. .*.   by 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.02.04 (10:48) * [EDIT]
.*. .*.  .*. .*.   by  MARIKOTT
snow bloomさんへ。

こんばんは☆
ホント、布買いは、家計を圧迫しますよね~(笑)。
私も、去年の今頃の様に乱獲こそしていませんが、
C&Sさんに傾いている分、使う額は変わっていない様な・・・。

↓の娘さんとワンちゃん、絵になる~!可愛いです!
前にもお話しましたが、私、大の犬好きなんです。
今は体力的に断念していますが、子らが
大きくなったら絶対、と鼻息荒く待っています。

snow bloomさんは、小さなお子さん+犬の世話+
ソーイングを同時にやられていて、それだけで、
スーパーウーマンって感じがします。

リンク、嬉しく頂いて帰りますね♪
2007.02.04 (23:04) * URL [EDIT]
.*. .*. MARIKOTT さま .*. .*.   by  snow bloom
そうねぇ。確かにチビ+超ハイパー犬なので体力的にハードな時もありますが、どっちも大好きなのでそんなに苦にはならないんですよ。
娘も犬好きに育ってくれて。(昔からこれが狙いだったんですけど・・・。)
最近はちょっと眠くなると私のところじゃなくシンディのところにゴロゴロするようになっちゃいました。

天気が良いとちっともソーイング進みませんよ(笑)
結構アバウトに無理せずやってます♪
2007.02.05 (07:37) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://snow44.blog82.fc2.com/tb.php/47-37e10017


copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ