+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 ハードだった・・・
 2011年09月03日 (土) 17:16:25


フラメンコの衣装の直しも無事終わり・・・
(先生に泣きつかれた^^;いきなり3枚明後日までに~・・・とか)

やっと作りたい物をちくちくはじめました♪
今月中にはショップオープンさせたいのですが、
なかなか思うようにはいきません><

今月から来月にかけてはイベント続きなので
疲れて夜ミシンを出す元気がないのです(汗)
おまけにyu*の踊りに付き合って一緒に踊ってるし(笑)

でも来週からは週3は半日自由になるはずなので
極力予定を入れずに製作に入るつもりです^^v
(こういう時に限って主人が午後出社だったりする



+ + + + +

ほんの少しずつですが
サイトのカタログを更新しています♪
(まだまだ大きな声で言える状態ではありませんが


ハンドメイド雑貨とお洋服 Le tiRoir

+ + + + +

欲張って過去に登録して放置していたものも含め
ランキングを3つも表示してみました
Ctrl (コントロールボタン) を押しながら3つともクリックしてくださ~い♪

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ   FC2 ブログランキングへ

ポチっとパワーをありがとうございます




 COMMENT

.*. .*. 拍手コメントの i ちゃん .*. .*.   by  yukka
鍵こめの拍手コメントにはお返事打てないのですね^^;
ホントに先日は驚き! というかノーメイクで犬の散歩・・・そろそろやめなきゃ^^;

マカロンは バザーには出しませんよ!
自分で言うのもなんだけど、そんなに気前の悪い方では
ないと思うのだけれどあれだけ手をかけて作ったものを
バザーとかフリマに出す気にはなれないわ><
300円とかの値札付けられて並んでるのを見たら泣けてきちゃうわよ!
それなりに理解していただける方のところにお嫁に行ってもらいたい  
というのが本音ですわ^^
2011.09.04 (12:19) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ