+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 久しぶりに自由の半日
 2011年09月05日 (月) 20:24:16


久々にニットでyu*のお洋服を縫いました。
いつぶりだろう・・・^^;

014.jpg

パイピングには mahoe anela さんの四つ折りパイピングテープを使ってみました
ざっくりめの生地にナチュラルなカラー

結構気に入る形になった! のに
帰ってきたyu*に見せたら
却下・・・えっ???マジ???

015.jpg

半袖にされてしまいました とさ
(ようやくお気に入りに追加)

16番双糸天竺をつかったので「腕曲げると肘が突っ張る~^^;」
って 結構袖幅余裕もたせたはずよ・・・

またパターンを見直しです^^;
母は長袖を作りたいのです。
それにしても大きくなったなぁ



+ + + + +

ほんの少しずつですが
サイトのカタログを更新しています♪
(まだまだ大きな声で言える状態ではありませんが


ハンドメイド雑貨とお洋服 Le tiRoir

+ + + + +

欲張って過去に登録して放置していたものも含め
ランキングを3つも表示してみました
Ctrl (コントロールボタン) を押しながら3つともクリックしてくださ~い♪
ゆっくりね (ページを移動せずにカウントされます)


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ   FC2 ブログランキングへ

ポチっとパワーをありがとうございます



そでをとおしてみて♪ | TB(-) | CM : 2 | 

 COMMENT

.*. .*. 可愛い♪ .*. .*.   by  kirara
こんばんは♪
ずいぶんとご無沙汰していますが
ちょこちょここっそり遊びに来ています^^;

先日ご紹介されていた
マカロンポーチがとても可愛くて
やっと作る気力もわいてきたので
私なりのマカロンポーチを作ってみました(^^)v

私のブログからリンクさせて頂きました
宜しくお願いしますe-466

↑の娘ちゃんのお洋服
とっても可愛いです。。。
私もそろそろ何か作りたくなってきました。
2011.09.05 (21:22) * URL [EDIT]
.*. .*. kirara さま .*. .*.   by  yukka
お久しぶりですぅ!
って読み逃げしまくりでごめんなさい^^;
yuriringちゃんもがんばってるなぁ・・・と関心していた今日この頃。

素敵に紹介いただいて ありがとうございます^^
私もようやく気分がミシンモードになってきました!
2011.09.06 (04:07) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ