+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 子供服のモデル撮影♪
 2011年09月08日 (木) 23:53:10


ショップ用子供服 デザインを決めてから(ずいぶん時間がたったわね~^^;)
試作を重ね(またかなり時間があいて)やっと縫い縫い・・・
今日はお友達にお願いしてモデル撮影

kanaちゃんに似合うだろう! とこの色と生地を選択
でも 分かってはいたけど写真で色を出すには難しいのだ^^;

017.jpg

C&Sさんのフレンチパイルとロンドンリバティのウィルトシャーを合わせたもの

ノリノリでお手伝いしてくれました~
ちょ~可愛い!!! こちらでもぼかしなしでのっけたいよぅ

サイズはkanaちゃん3歳 右 がぴったりの90サイズ

miuちゃん 左 はなんと予定外(爆)の100サイズを着てます
すっごく細身なので入ってしまいました。(yu*はパツパツです^^;)
本当は120のはずです。
サンプルにならない??? 
本当はお尻が隠れるくらいのデザインですよ。

妹がモデルやってるのを黙って見ていられるはず無いですよね~
黒のチュールスカートなどに合わせて着てちょうだいな♪

短時間でしたがすっごく楽しかったわ~
またお願いしますよん。




+ + + + +

ほんの少しずつですが
サイトのカタログを更新しています♪
(まだまだ大きな声で言える状態ではありませんが


ハンドメイド雑貨とお洋服 Le tiRoir

+ + + + +

欲張って過去に登録して放置していたものも含め
ランキングを3つも表示してみました
Ctrl (コントロールボタン) を押しながらゆっくりと
3つともクリックしてくださ~い♪画面を移動せずにカウントされます
応援お願いします

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ   FC2 ブログランキングへ

ポチっとパワーをありがとうございます



そでをとおしてみて♪ | TB(-) | CM : 1 | 

 COMMENT

.*. .*. 管理人のみ閲覧できます .*. .*.   by 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.09 (18:24) * [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ