+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 早いもので・・・
 2011年09月15日 (木) 09:03:16


あっという間に9月も半ば
昨日は水曜保育にパパもお休みだったので
気になっていたお店 土屋鞄童具店・中目黒 へ行ってきました。

018.jpg

平日の午後なのにお店の中は来年一年生になる親子でいっぱい^^
みんな幸せそうなニコニコ顔だったのが印象的でした。

店内と直射日光の下ではずいぶんと色見が違って見える為
店の外に持ち出して写真撮影OKの気配り さすがです!

ちっちゃいランドセルを背負って 二人一緒にパチリ♪

”天使のはね” がいい~ とか マナちゃんにひかれ?言っていたyu*も
直接良いものを触ったら心変わりしたような・・・

コードバンをみて触って 「これが一番すてき~」 って(笑)
でも重たいから これはだめね! って一人突っ込みしてました。

人気のものは残り少ないそうですよ。
みなさんちゃんと早くから準備しているのですね!

我が家はカタログでもう一度悩みます。 そんなに遠くないから
一人で注文に行けるし^^v


+ + + + +

少しずつですが
サイトのカタログを更新しています♪

ハンドメイド雑貨とお洋服 Le tiRoir

+ + + + +

過去に登録して放置していたものも含め
ランキングを3つも表示してみました 
Ctrl (コントロールボタン) を押しながら ゆっくり と3つともクリックしてくださ~い♪
画面を移動せずにカウントされます  応援お願いします

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ   FC2 ブログランキングへ

ポチっとパワーをありがとうございます




 COMMENT

.*. .*.  .*. .*.   by  とっきー
何も考えずに近場のイオンで決めた3年前を深く反省・・・。
2011.09.15 (12:23) * URL [EDIT]
.*. .*. とっきー さま .*. .*.   by  yukka
あはは。
一つ一つ作業して作ってるのと
一応国産うたっているけど最後の数工程だけ? 
と思えるのが同じくらいのお値段で売ってるの見ると??? となっちゃうよ。
さすがにきれいな仕上がりだった!

ヌメ革のランドセルなんて自分が欲しくなったわ!
パパに 何いっとるん?って笑われたけど。
2011.09.16 (05:32) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ