+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 mahoeanela おんなのこタートル と ボックスプリーツ モニター
 2011年09月28日 (水) 21:44:53


初めてお洋服のモニターをさせていただきました!

mahoeanela おんなのこタートル 110

mahoeanela ボックスプリーツスカート 110

(for mom 170M は別記事に分けました)

027.jpg

首元・肩・袖口にギャザーの入った可愛らしいパターン
袖口のリブが長めなのもポイント!
なので 左手首にだけストレッチレースと 
一緒にカニカン付きのチャームでもぶら下げようかな と
ニットループも挟み込みました。
右手は汚れるから無し^^v

ギャザーが入っているのにすっきり着こなせるパターンだと思いますよ~♪

生地: 身頃-スムース slowboat プチガレット
袖口:30スパンフライス
衿 :無地スムース

028.jpg

タートルって一枚で着るとやぼったくなりがちだけど
存在感のある なかなかのパターンですね! さすが!!

柔らかい生地でしっかりギャザーが目立つ柄の方が
より可愛さが増しそうです。


そして スカートは


スカート:C&Sフレンチコーデュロイ あずきミルク
リバティ・エリザベス

スカートも生地を変えればいろんな表情を見せてくれそう!
デニムにレースを3段くらい重ねて見え隠れしたら・・・
ギャザーを寄せてみたら?
ステッチで遊ぶ?
なぁんて 既に妄想の世界(笑)


+ + +


幼稚園グッズを詳細は無しでカートにだけちょこっとUPしています。

手作り雑貨とお洋服のお店 Le tiRoir

banner01.gif


019.jpg
ネックストラップ

+ + + + +

ランキングに参加しています 
Ctrl (コントロールボタン) を押しながら ゆっくり と3つともクリックしてくださ~い♪
画面を移動せずにカウントされます  応援お願いします

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ   FC2 ブログランキングへ
人気ブログランキング     にほんブログ村     FC2ブログランキング

ポチっとパワーをありがとうございます




 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ