+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 一眼用カメラストラップ
 2011年10月03日 (月) 09:41:02


オーダーを受けてから構想を練って
試作、 実際に使ってみて強度を確認・・・

ゆっくり大丈夫~! と言われてはいても
ずいぶんとお待たせしてしまいました^^;
ごめんね~!!!

031.jpg

パープルのリネンでフェリシテを押さえてみましたよ。
細いフリルを均等に縫いつけるのにかなり苦労しましたが
思い通りに仕上がりました。

(自分で気に入るのと気に入っていただけるのとは別問題だけど・・・)

030.jpg

これなら商品化出来る?? と思ったけど
めっちゃたいへ~ん!!!><



運動会・発表会を目前にしてすべての任務完了!
一晩で4着の直しは徹夜しました>< スペイン時間 恐ろしや~
もっと早く届くように送ってよぅ

032.jpg

これでやっと自分のお洋服に取り掛かれます。
あ、 ショップの子供服が先???
マカロン??
いや、 先に着るもの縫わせて~(笑)



+ + +


幼稚園グッズを詳細は無しでカートにだけちょこっとUPしています。

手作り雑貨とお洋服のお店 Le tiRoir

banner01.gif


019.jpg
ネックストラップ

+ + + + +

ランキングに参加しています 
Ctrl (コントロールボタン) を押しながら ゆっくり と3つともクリックしてくださ~い♪
画面を移動せずにカウントされます  応援お願いします

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ   FC2 ブログランキングへ
人気ブログランキング     にほんブログ村     FC2ブログランキング

ポチっとパワーをありがとうございます



ちいさなものたち | TB(-) | CM : 2 | 

 COMMENT

.*. .*.  .*. .*.   by  minami
こんばんは^^

ストラップ、ほんとにほんとにありがとう!
ほんとにとってもかわいくて、意味もないのにカメラを持ち歩いてる(笑)

しかもとっても手間のかかるデザインで。。
忙しいときにごめんねー。
だけどありがとう♪

大切に使わせていただきますヽ(*´∀`)ノ

2011.10.03 (22:04) * URL [EDIT]
.*. .*. mi*nami ちゃん .*. .*.   by  yukka
気に入ってもらえた???
良かったぁ。 ホントにお待たせしてしまってごめんなさい。
おまけにメールのお返事もできなくて!
またゆっくり♪
2011.10.04 (05:50) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ