+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 mahoe anela さんパターン修正? ボックスプリーツ
 2011年10月06日 (木) 11:24:33


先日のスカートを少し修正してください。
とのことだったのですが、yu*ちゃんに却下されたので(笑)
(これは これでいいの~!!! だそうです)
新しく縫いました。

042.jpg

110サイズのプリーツ部分を上から6.5㎝程押さえてください との指令!
簡単な作業のはずなのに~・・・^^;
せっかくなので中縫いしました。
ちら見えのレースも気に入ってくれたのでこれはこれでOK

先日どちらにするか悩んだチェック柄。
全く違った雰囲気になりました。
チェックのプリーツ = AKB (笑)
yu*さん 踊りまくってます!

もう少しヨーク部分も詰める修正がはいるのかしら?
ちょっとポッチャリのyu*でも余裕があるので 賛成!

プリーツ上部を縫いとめることで開きが抑えられて
すっきりした感じになりますね。
好みの問題ですが、こっちの方が お し と や か に見える?
ちら見えの分量が減るので 大胆な色柄で作っても楽しいかも~

夜の着画ですが・・・

048.jpg


+ + +


幼稚園グッズをカートにだけちょこっとUPしています。

手作り雑貨とお洋服のお店 Le tiRoir
banner01.gif


+ + + + +

ランキングに参加しています 
Ctrl (コントロールボタン) を押しながら ゆっくり と3つともクリックしてくださ~い♪
画面を移動せずにカウントされます  応援お願いします




人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ   FC2 ブログランキングへ
人気ブログランキング     にほんブログ村     FC2ブログランキング

ポチっとパワーをありがとうございます




 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ