+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 レオタード
 2011年10月09日 (日) 14:31:18


フラメンコを初めて一年半
レオタードが小さくなったので新調しました。

やっと母の望み通りの黒(笑)
生地やさんでおまけに頂いたジョーゼットでスカートとお袖のフリル

043.jpg

このトルソーちゃん 110 なんだけど背中に余裕が・・・
yu*が着たらぴったりよ♪ ってやっぱりポッチャリだから???(笑)

スカートは巻きで2周にしました。 リボン結びたいんだって^^
めんどくさそうだったらゴムにしちゃうかも・・・

あとは胸元にスワロでもキラキラさせちゃおうかな♪


+ + +


幼稚園グッズもありますよ♪カートにだけちょこっとUPしています。

手作り雑貨とお洋服のお店 Le tiRoir
banner01.gif


+ + + + +

ランキングに参加しています 
Ctrl (コントロールボタン) を押しながら ゆっくり と3つともクリックしてくださ~い♪
画面を移動せずにカウントされます  応援お願いします




人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ   FC2 ブログランキングへ
人気ブログランキング     にほんブログ村     FC2ブログランキング

ポチっとパワーをありがとうございます



そでをとおしてみて♪ | TB(-) | CM : 0 | 

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ