+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 業務連絡?
 2011年10月12日 (水) 00:36:03


先月中頃 従姉より とんでもないものの制作依頼

何を使ってどう作るんじゃ~!!! って言いたくなるようなシロモノ

そりゃ みんな 断るわよ(爆)

でもさ~。。。。なんだか面白そうでOKしちゃったわけ。
めちゃめちゃ忙しいのに(笑)



なんと 



ホノルルマラソンで使うカメハメハ大王のかぶり物
(これは一体なんなの? 兜でもないし・・・調べてもわからないの^^;)
誰か知ってる人はいるのかしら・・・ 教えていただきたい。

画像で検索しても出てくるのは カメハメハ大王像とかばかり

軽くて  暑くなくて 走りやすくて そして 目立つもの?(爆)
以上 あと お任せ
めっちゃ気合い入るわ~

頭の中でイメージがグルグル・・・

使うのは 面白そうな おじさま


そんで 出来あがったのが

044.jpg
ちょっとフィルタで遊んでみた^^




045.jpg


こんなんで どう???
OKだったら 送ります。

ご連絡お待ちしております。



+ + +

幼稚園グッズもカートにだけちょこっとUPしています。

手作り雑貨とお洋服のお店 Le tiRoir
banner01.gif

+ + + + +

ランキングに参加しています 
Ctrl (コントロールボタン) を押しながら ゆっくり と3つともクリックしてくださ~い♪
画面を移動せずにカウントされます  応援お願いします


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ   FC2 ブログランキングへ
人気ブログランキング     にほんブログ村     FC2ブログランキング

ポチっとパワーをありがとうございます



ちいさなものたち | TB(-) | CM : 6 | 

 COMMENT

.*. .*. 拍手コメント 1 へのお返事 .*. .*.   by  yukka
大丈夫かなぁ。。。
そちらもドキドキなら こっちは心臓バクバクだわよ!
かなり頑張ったのに もし入らなかったら泣けてくるしi-282
着用画像使わせていただくわよ(笑)
夕方便に間に合うようにコンビニ行ったのに
なんと集荷時間が早まったらしく
間に合わなかった~>< スンマセン
金曜午前中 反応が楽しみでもある!
2011.10.13 (08:58) * URL [EDIT]
.*. .*. 拍手コメントの i ちゃん .*. .*.   by  yukka
驚きの依頼でしょ!
も~悩んだ悩んだ(笑)
お・あ・そ・び だから とか言われちゃうと
ますます気合い入るし(爆)

なにより これをかぶって走る
このおじさま に会ってみたい ^^;

なんか最近 衣装・コスプレ 専門業者になった気がするわ^^;
またファルダの注文入っちゃったし^^;←何より裁断が大変なの

家にはナチュラルなお気に入りに生地山に混ざり
ツルツル ピカピカ キラキラ の生地が・・・(笑)
2011.10.13 (09:05) * URL [EDIT]
.*. .*.  .*. .*.   by  とっきー
誰がホノルルマラソンに出るって???
ふ○ちゃんのだんなさま???
2011.10.13 (12:23) * URL [EDIT]
.*. .*. とっきー さま .*. .*.   by  yukka
ちがうよ~
お知り合いのおじさま ちょ~楽しそうな(笑)
テレビで写らないかなぁ~(爆)
2011.10.14 (06:18) * URL [EDIT]
.*. .*.  .*. .*.   by  kun
おおお、思わず声を出して笑ってしまったわ。
すごいyukkaさんなんでも作れるんですね。
ぜひ着画を見てみたいです!
2011.10.14 (09:44) * URL [EDIT]
.*. .*. kun さま .*. .*.   by  yukka
ちょ~笑えるでしょ♪
ありがとう ^^v
なんでも作れる?? 作れてないです(笑)
私も早く見てみたい^m^
2011.10.14 (17:09) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ