+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 mahoeanela おんなのこタートル~for mom モニター
 2011年09月29日 (木) 09:30:36


モニターしているのに自分の着画 ちゃんと載せてませんでしたね^^;
今さらですが 記事をわけてみました。(10/13)

029.jpg

全く同じに作ったのって久しぶりだなぁ・・・
お見苦しいですが 

ママサイズはLの方がいいんじゃないの~!!! とcoconeさんにも伝えましたが
Mで大丈夫 のお声

170M で作りました (167㎝ やや太

046.jpg

047.jpg

ちょっと 出るものが出なくて おなかがパンパンですが・・・
裁断の時は ” え? こんなに袖長くて平気??? ”
と驚きましたが なるほどです。
肘から下のふくらみで気になる二の腕もすっきり見せてくれる感じ

衿は無地のスムースで作ったので締まった感じはないですが
スパンとかだと結構細身に感じるのではないかしら・・・

ロングスカートとかと合わせてすっきり着こなすのが良さそう^^v



+ + +

幼稚園グッズもカートにだけちょこっとUPしています。

手作り雑貨とお洋服のお店 Le tiRoir
banner01.gif

+ + + + +

ランキングに参加しています 
応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

ポチっとパワーをありがとうございます



そでをとおしてみて♪ | TB(-) | CM : 0 | 

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ