+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 神奈川県幼稚園鼓笛フェスティバル
 2011年10月21日 (金) 17:35:02


今日は 年長最大のイベント 鼓笛フェスティバルでした

年中からなんとなくはじまった鼓笛練習
先日のグランドでのリハ?とは比べ物にならないくらい
引き締まった顔を見せてくれた子供達
見ていて涙が出てきました。

058.jpg

参加には賛否両論あるかとは思いますが
何より本人のすごく楽しかった! がんばった!
という言葉を聞いて これはこれで良かったのだと感じました。

056.jpg

問題は2年後 kouに出来るか・・・(笑)
性格的に違う幼稚園???とかなり悩みましたが
結局同じ園にしてしまいました^^;

ご褒美 どこに行く???

。。。

ポケモンセンター  ^^

で 電車で1駅 桜木町まで

057.jpg

真剣に悩む ふたり (ひとりはタナボタ)

チラチーノ と ゾロア お持ち帰り~♪




+ + + + +


手作り雑貨とお洋服のお店 Le tiRoir

ランキングに参加しています 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

ポチっとパワーをありがとうございます




 COMMENT

.*. .*.  .*. .*.   by  Mariko
今も変わらず参加していたのね!
懐かしい光景だわ。 うちはシンバル担当でした♪

涙する保護者たち。 というのは昔と同じ^^
参加に賛否両論? そこはちょっと違う。
幼稚園の一大イベントとして
皆が楽しみにしていましたよ。

2011.10.23 (16:17) * URL [EDIT]
.*. .*. Mariko さま .*. .*.   by  yukka
楽しかった~♪
ホントに180人近くもの子供がよくもまああそこまで^^
先生たちもすごいですね。

もちろんほとんどの親は楽しみにしてるはずですよ!
分かっていて入れてるし^^
でも昔に比べると練習は減っているみたい。

yu*はエコーでした。 
まだ 練習続けてて もう一回やりた~い! だそうですv-16
ヤマハの練習もそれくらいがんばれ~^^;
2011.10.23 (22:58) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ