+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 第2回 ロハスフェスタin東京
 2011年10月30日 (日) 17:25:26


行ってきました! 遠く練馬まで・・・
早くから出掛けて雨がぱらつく前に帰ってきましたが
楽しい一日になりました。

光が丘公園は犬もOKなのでシンも連れて行こうか・・・?
と、少しは(笑)考えましたが、
ふたり連れだけでもゆっくり見れないのは目に見えているので
今日はお留守番。

心ひかれるものは沢山ありましたが、ぐっとこらえて><
子供達と遊ぶのメイン

でも 2人とも帰りは楽しかった~♪と満足した様子。

060.jpg

ゆっくり写真も撮る暇なし。
東北への応援メッセージも書いて・・・

来年はお友達も一緒にピクニック気分で行きたいな♪



+ + + + +


手作り雑貨とお洋服のお店 Le tiRoir

ランキングに参加しています 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

ポチっとパワーをありがとうございます




 COMMENT

.*. .*. 管理人のみ閲覧できます .*. .*.   by 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.30 (20:54) * [EDIT]
.*. .*. 鍵コメ1番さま .*. .*.   by  yukka
楽しかったよ~♪
お弁当持ってピクニック には最高の時期。

kou は最近急に絵が大好きになってきたんだけど
カーズ と 電車系の絵ばっかり^^;
そして 木登りは  モノレールになる!!! っていってました。
2011.10.31 (06:02) * URL [EDIT]
.*. .*.  .*. .*.   by  ゆ&はママ
やっぱり行ったのね(^◇^)
土曜日行ったけど日曜日も行きたかった(^.^)
来年は一緒にいきましょ(^_-)-☆
2011.10.31 (20:13) * URL [EDIT]
.*. .*. ゆ&はのママ さま .*. .*.   by  yukka
行った行った!!楽しかった~♪
チビ達は 猿まわし に トランポリン? 木登り どんぐり集め 
参加させたいイベントも沢山あったけどかなり並んでて出来ないものも・・・。
廃油ロウソクも出来なくて次の休みには家でロウソク作りすることになりそうだわ♪
来年は是非とも一緒に行きましょね^^v
2011.10.31 (22:45) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ