+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 ハンドメイド小物のご紹介
 2011年11月02日 (水) 19:45:29


委託で小物を置いていただいている mahoeanela shop さんで
ハンドメイドの商品を紹介してくださるページが出来上がりました♪ 
Le tiRoir のページはこちら→
これから作家さんが増えていくみたいです。
私もとっても楽しみ

豊富なサイズ展開70~140 でとっても着やすくアレンジも出来る
子供を持つママにはお勧めのパターンショップさんです♪
お揃いでママサイズもそろってます
是非ご覧くださいね

先日 マカロンとコインパースを納品させていただきました


Handmade shop Le tiRoir の秋の新作では
子供服3点 と マカロンポーチ カペルシリーズ9点
をご紹介予定で今週末あたりにカートにのせようと
準備を進めているのですが
なんと娘が溶連菌に・・・ なんてこと・・・
昨日の入園審査には大丈夫でしたが息子にうつるのも時間の問題><
ご紹介が来週になってしまうかもしれません。

マカロンの写真がまだUP出来ていませんが
お時間ございましたらご覧くださいね



手作り雑貨とお洋服のお店 Le tiRoir
ショップへは↑こちらからどうぞ



ランキングに参加しています 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

ポチっとパワーをありがとうございます



商品関連 | TB(-) | CM : 0 | 

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ