+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 最近のこと
 2011年11月24日 (木) 00:57:43


ふと気付いたら もう11月も後半
10日以上も更新していませんでした

その間に
yu*の保護者参観があり
お友達のドレスを作り
yu*が6歳になり・・・

069.jpg

今回はクレヨンで果物を描きビンゴゲーム

068.jpg

黄色のドレスも同様 シフォンを重ねる予定だったので
ドレープの分を購入しておらず・・・
でも2人並ぶとちょっとさびしい感があるので
後日サテンを追加して ドレープを付けてあげる予定です♪
さすがに肩を出すのは寒いだろうとデザインは変えましたが
気に入ってくれたようでなによりですわ(ほっ)

067.jpg

気がつけば もう6歳
春には1年生になってしまいます
これまで大きな病気も怪我もせず
幸せな生活がおくれたことに感謝です

プレゼントは後日写真とれるかなぁ・・・

ケーキはスポンジだけ私が焼きましたが
デコレーションはyu*とkouで yu*の希望で黄桃の生ケーキ


ちょっと考え事&時間が必要なので
しばらく更新が滞るかもしれません^^;
身体は元気なのでご心配なく~




+ + + + +


手作り雑貨とお洋服のお店 Le tiRoir
ショップへは↑こちらから


ランキングに参加しています 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

ポチっとパワーをありがとうございます




 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ