+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 月日がたつのが早すぎる・・・
 2011年12月22日 (木) 04:28:38


またまた1カ月近くも更新を怠っていたわ・・・。
確かに忙しいのです。
PCとは格闘してるけどブログをゆっくり見る暇もなし。
その間も毎日沢山の方に覗いていただけて感謝です。

もうずいぶん前の様な気がするけど娘のお遊戯会もありました。
今年は『春のハンガリー』???
年長組さんは お遊戯組と劇組に分かれて発表
踊るの大好きなyu*は自分でお遊戯に決めたそうですが
劇も全部覚えて踊ったり・・・ まぁ忙しいこと(笑)

070.jpg

そして先日のホノルルマラソンからは
こんな写真が届きました。

071.jpg

きまってるじゃん 大王! 

そしてひそかに作ろうとしていたIKEAのヘクセンハウス
子供たちに奪われ(涙)
カーズ達に見守られながら(笑)
そしてパジャマのままで(爆)

072.jpg

芸術作品になりました
(右のひと・・・飾るふりして食べるひと)

幼稚園は今日まで
明日から子供の予定がぎっしり!!!


手作り雑貨とお洋服のお店 Le tiRoir

ランキングに参加しています 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

ポチっとパワーをありがとうございます




 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ