+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 あけましておめでとうございます
 2012年01月02日 (月) 07:39:16


年末のご挨拶もないまま新年を迎えてしまいました
旧年中は大変お世話になりました
shopの方でも多くの皆様にお買い上げ頂き
感謝の気持ちでいっぱいです。

yukka 年末からバタバタでございました!

実は2月下旬予定でお引っ越しが決まりました。
今のところから車で15分程度
中古マンションをリフォームの予定です。

娘の入学前に・・・と以前から探してはおりましたが
やっと気に入る物件に出会いました。

12月から 不動産会社・銀行・リフォーム会社探し
ほぼひとりで走り回っておりました。

施主支給・セルフリフォームOKの会社なので
しばらくはツナギ着て現場に通うことになりそうです♪
今年も楽しい一年にしなくっちゃ^^

ということでしばらくハンドメイドはお休み?
mahoeanelaさんの方にも年末納品出来ないまま・・・
ご迷惑おかけいたしました。
時間を見つけてマカロンチクチクやります♪

しばらくはお家ブログになりそうです


今年もどうぞよろしくお願いいたします


 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ