+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 PCが・・・
 2012年01月15日 (日) 14:45:48


いきなり壊れた!!!
リフォーム前の部屋の状態も最近の子供達の写真も全部ふっとんだ!!!
バックアップとったのいつだっけ・・・
とりあえずリカバリだけしたけどすっからかんのPC
泣けてくる~この忙しい時に><

とりあえずメールとネットだけつながるようになったので
ブログ覘いてみた
写真取り込む気力がない・・・

ということで壊す前の状態の写真が一枚もないよ~
なんてこった。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ポチっとひと押しお願いします


 COMMENT

.*. .*. あちゃ~(;_;) .*. .*.   by  SAAYA
わたしもこないだノーパソ壊れちゃいました(;_;)
やっぱり外部メモリにバックアップ必要ですよね~(;_;)
2012.01.19 (08:27) * URL [EDIT]
.*. .*. SAAYA さま .*. .*.   by  yukka
壊れちゃいました???
もう泣きそうでした。 お正月やクリスマスの写真は無くなってしまいました><
今後はこまめにバックアップを取ることにします
メールもなくなったので焦りました!
ホントに重要なものはプリントアウトしておくべき・・・?
2012.01.25 (19:10) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ