+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 3月の出来事
 2012年03月26日 (月) 22:29:41


リフォームも終わらないまま引っ越しした3月
いろいろなことがありました。
記録なので一応^^

3月15日 yu*が卒園の日を迎えました。

008_20120326220606.jpg

親も子も初めての幼稚園でドキドキしながら通い始めてから
あっという間の3年

来週からは小学生です!



3月21日 kouが幼児教室の修了式

009_20120326220613.jpg

3歳児クラスは北風と太陽を披露
基本 北風(男の子) 太陽(女の子) 旅人(両方)
の割り振りで踊り等も考えてありましたが・・・
なぜかkouは太陽^^;
先生がそうしたわけでも kouが可愛くて女の子に見えるから(爆)でも
イジメでもなんでもありません

先生が何度 北風やろうよ! と誘っても
ガンとして
『北風は意地悪だしコワいからいや! 太陽が好きなの!!!!』
と譲らなかったそうな・・・笑える^^;

それはそれは楽しそうに女の子ちっくな踊りを見せてくれました♪

こちらは制服を着て年中になります。



kouが最近 再びアツいレゴ

010_20120326220621.jpg

ガッタイロボ にもなるそうです。

ちゃんとタイヤもついてなかなかの完成度です。

毎日何かしらの予定が入っている春休み
大変で目が回りそうです。
水曜日はTDLに行ってきま~す♪ 楽しみ
暖かいといいなぁ

風邪のせいで宮前JAMには出演できませんでしたが
来週はヤマハの発表会



そろそろ作品作りも本腰を・・・
でもまだ通園通学グッズ出来てない^^; タラ~

そしておうちはいつ出来上がるの??



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ポチっとひと押しお願いします


 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ