+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 marcheバック
 2007年02月16日 (金) 17:06:20

久々のバックです。
 roll さんのパターン marche
とってもシンプルなレジ袋型のバックですが自分ではなかなか出来ない形
さすが有名なパタンナーさんだなぁと関心してしまいます。
sb-071.jpg
お気に入りのリネンなので思いっきりシンプルに・・・。
片方だけリネントーションをはさみロゴを直接捺してみました。
(これだけはいつもかなり緊張! 失敗は許されないもん。
           タグを縫い付けるほうがどんなに気が楽か・・・。)

内布にはパープルとターコイズ色の木やお花のすっきりした柄のコットンを。
sb-073.jpg
ベビーカーにぶら下げることが多いので
持ち手はアレンジ型の前面が輪になる方にしてみました。

早速お買い物に持って行き、お気に入りばかり買い込んでしまいました。
sb-072.jpg
右側は中身なんだけど結構入るでしょ♪



        a-sb008.gif

            スタンプ屋さんのみオープンしてます
                   


         ワン好きでお暇あったらこちらも覗いてみてね。

                  


               ランキングに参加しています。
          人気 blog ranking  fc2 blog ranking
             パワーをありがとうございます (*^-^*)


 COMMENT

.*. .*.  .*. .*.   by  nanakusa
こんにちは!
とっても素敵なバック!
私もリネンでシンプルなバックを作ろうかと思ってたところ。
ロゴも最高に素敵だね。(まだスタンプ迷い中、早くしなくちゃねっ)

内布もツボです。
センスがいいわ!

2007.02.17 (10:00) * URL [EDIT]
.*. .*. nanakusa さま .*. .*.   by  snow bloom
リネンのバックって使うたびにくた~っとした感じが増してきて良い感じになるから大好き。

気に入ってもらえた?
なんだかうれしいわ~♪

それよりもトレーナーの制作に取り掛からないとだわ。

スタンプはゆ~っくり考えてね。(*^-^*)
その間にトレーナー作るから(笑)
2007.02.17 (10:19) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://snow44.blog82.fc2.com/tb.php/52-fc1e35b1


copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ