+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 お誕生日に
 2012年04月07日 (土) 19:17:06


新しいオーブンで作ってみたかったもののひとつ

021_20120407185623.jpg

長さ40cm のなが~い ロールケーキ 

020_20120407185623.jpg

見えないけど ガン見(笑)
この後一瞬でなくなりました!

022_20120407185622.jpg

シンちゃんが昨日でめでたく 10歳 になりました♪

新居にも新しいお散歩道にも慣れ
少し眠る時間は長くなってきましたが
まだまだ元気いっぱいです

この年になってお引っ越し 心配していたことの一つがトイレ
年のせいもありトイレが近くなってるので
室内で出来ないのは大変!
最初の一週間くらいは我慢していたけど
一度ギリギリまで我慢させて教えたら
そのままスムーズに覚えてくれました ホっ

一人でお留守番も平気です♪
(というか、悪戯すること探してドア閉めた瞬間
小僧のような行動しているのはバレてるぞ^^;)

楽しいお留守番だった日は玄関マットにお行儀よく寝たふりして
絶対目を合わせないの^^

・・・これでも10歳 顎の下は真っ白・・・



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
↑ポチっとひと押しお願いします


 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ